NEWS

NEWS
明細書発行等加算について新着!!

当院では、医療の透明化や患者さまへの情報提供を積極的に推進していく観点から、領収書の発行の際に個別の診療報酬の算定項目のわかる明細書を無料で発行しております。

続きを読む
NEWS
発熱や咽頭痛、咳など感冒症状の患者さまへ新着!!

当院は受診歴の有無に関わらず発熱患者等の受け入れをしております。 来院時は必ずマスクの着用をお願いします。発熱対応の待合室などスペースに限りがありますので、事前にお問い合わせください。

続きを読む
NEWS
ゴールデンウィークの診察について

本年度のゴールデンウィークは、5/2(木)〜5/6(月)の期間を休診とさせていただきます。予めご了承ください。

続きを読む
NEWS
MRワクチン及び 麻しん単独ワクチンの自主回収について

当院の定期接種で使用されている武田薬品工業製のMRワクチン及び麻しん単独ワクチンについて、有効期間の満了前に麻しんウイルスの力価が薬事承認の規格を下回るロットが一部確認され、1/16より自主回収の運びとなっております。 […]

続きを読む
NEWS
冬期の診察について

臨時休診日のお知らせ 休日診療当番日のお知らせ

続きを読む
NEWS
秋期の診察について

臨時休診日のお知らせ 休日診療当番日のお知らせ 代診医師担当日のお知らせ

続きを読む
NEWS
夏期休診日のお知らせ

今年の夏期休診日は以下の通りになります。 何卒よろしくお願い申し上げます。

続きを読む
NEWS
ホームページをリニューアルしました。

このたび、新高円寺クリニックではホームページをリニューアルいたしました。 皆さまの健康的な生活のお手伝いをいたします。どうぞお気軽に、ご相談ください。 これからも、新高円寺クリニックをよろしくお願いします。

続きを読む
NEWS
医療情報取得加算に関する掲示

当院はマイナンバーカードによるオンライン資格確認をおこなっています。当院は、より質の高い診療を行うため、オンライン資格確認による情報(受診歴、薬剤情報、特定健診情報、その他必要な診療情報)を取得して活用しています。

続きを読む
NEWS
副院長よりご挨拶

令和5年4月1日より、清川 隆が副院長として診療させていただきます。皆さま何卒よろしくお願い申し上げます。私はこれまで救急医療を中心に従事してまいりました。(東京医科大学卒 所属:日本救急医学会、日本整形学会 主な勤務先 […]

続きを読む